ページビューの合計

2014年5月8日木曜日

Google Playストアのアプリのレビューが表示されない、トラブルについて問い合わせてみたら、、、

Google Play ストアのアプリのレビューがすべてのレビューの欄に表示されないトラブルについて問い合わせてみたら、、、
「Google Play ストア アプリ上で、自分の投稿したレビューが表示されないとのことで、ご不便をおかけしております。 恐れ入りますが、現在のところ Google Play ストア アプリ上では、ご自身で投稿したレビューを表示しない仕様となっております。
  他のユーザーからの閲覧または、Google Play ストア ウェブ上からであればご自身のアカウントでログインしていても [すべてのレビュー] に表示されます。 Google Play ストア アプリではなく、ブラウザからアクセスしていただきご自身のレビューをご確認ください。」 とのこと。
 そこでスマホのブラウザでアプリを検索してコメントを見たら表示があった。また、別のアカウントでログインしても表示が確認できた。( `・ω・) ウーム…注意書きが必要な仕様ですなあ。サポートには要望しておきましたが。
 なお、サポートはメールでとても丁寧で適切な回答でした。感謝です。でも悩んで探し回ってる人は多そうだ。 添付写真は表示が出ない例です。

1 件のコメント: